1. HOME
  2. お知らせ
  3. 御歳暮ギフト&年越しそばの受付中です!

御歳暮ギフト&年越しそばの受付中です!

新しい年を迎える準備は整いましたか?当店では、特別な御歳暮ギフトと美味しい年越しそばが受付中です。この機会に、心温まる贈り物と共に温かなひとときをお過ごしください。

贈り物に最適な御歳暮ギフト
年の瀬に感謝の気持ちを込めて、御歳暮ギフトを贈りませんか?手打ち蕎麦の風味と温かさが詰まった年越しそばセットは、ご家族や大切な方々への贈り物にぴったりです。感謝の意を表す一品として、ぜひご検討ください。

年越しそばで幸せな瞬間を
当店の年越しそばは、新年を迎える特別な夜にぴったりの一品です。厳選された国産の材料で打たれたお蕎麦と、こだわりのそばつゆが絶妙なハーモニーを奏でます。家族や友人たちと、美味しい蕎麦を囲んで幸せな瞬間をお楽しみください。

オンラインショップで手軽に注文可能です
御歳暮ギフトや年越しそばは、当店のオンラインショップから簡単にご注文いただけます。忙しい日常に追われる中でも、オンラインで手軽に購入できるので安心です。お届け先はご自宅や贈り先のご指定も可能です。

【越後十日町 小嶋屋 オンラインショップ】
https://shop.hegisoba.co.jp/

ご贈答、ギフト用はこちらから

今年も一年、皆様のご愛顧に感謝いたします。心温まる御歳暮ギフトと年越しそばと共に、素敵な新年をお迎えください。

お知らせ

お知らせ一覧